アンプルールの効果



アンプルールはスポット美容液、化粧水、美容液、乳液ゲルのセット。ニキビ跡の色素沈着に有効なハイドロキノンをはじめ、抗酸化成分や美白成分などを豊富に配合した美白化粧品です。ここではアンプルールの特徴、使い勝手などを紹介します。

ハイドロキノン配合のスポット美容液



アンプルールのスポット美容液には新安定型ハイドロキノンを配合。ハイドロキノンをマイクロカプセルに包むことで、しっかりと浸透します。ハイドロキノンはシミの原因となるチロシナーゼ酵素を阻害する作用に加え、色素沈着を改善する作用にも優れています。

スポット美容液は寝る前に使用します。色素沈着の部分に塗り込みます。使用を継続することで、色素沈着の改善をしっかりとサポートします。紫外線に浴びると肌荒れを起こすため、夜のみ使用します。

とろみのある化粧水



アンプルールの化粧水にはハイドロキノンに加え、セラミドを配合しています。セラミドは角質細胞間脂質となり、肌水分の保持機能を改善します。その他にも、紫外線などによって発生する活性酸素を阻害する抗酸化成分も配合。

化粧水はとろみがあり、肌にしっかりと浸透していきます。セラミドによる保湿力もあり、潤いが持続します。使用し続けるとことで、肌がワントーン明るくなった気がします。

シミを予防する美容液



乳液タイプの美白美容液。色素沈着の原因となるチロシナーゼ酵素を阻害する美白成分「アルブチン」をはじめ、炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、活性酸素を阻害するフェルラ酸などを配合。ニキビ跡の色素沈着や炎症を抑制します。

乳液タイプの美容液はとろみがあり、肌にしっかりと伸びて浸透します。さらっとして、べたつきはありません。日中の紫外線による肌への負担を抑え、肌老化の改善と保湿をサポートします。

潤いを持続する乳液ゲル



乳液ゲルは肌表面をしっかりカバーして、潤いをしっかりキープします。シミを予防するアルブチンをはじめ、エイジングケアをサポートするザクロ、ローズヒップ、カムカム、トマトエキスなどを配合しています。

乳液ゲルはべたつきなく肌に浸透します。非常に伸びがよく、保湿作用に加えて肌のハリや弾力の改善をサポートします。

アンプルールの商品詳細

ハイドロキノン配合のスポット美容液をはじめ、セラミド配合の化粧水、美白成分などの美容成分たっぷりの美容液、保湿作用とエイジングケア成分を配合した乳液ゲルのセット。
価格:1,890円 送料無料
スポット美容液、化粧水、美容液、乳液ゲル
ハイドロキノン、アルブチン、セラミド、ビタミンC誘導体など
シミ改善、保湿、エイジングケア
ハイドロキノンを配合したスポット美容液をはじめ、ニキビ跡の色素沈着におすすめの美白化粧品「アンプルール」の特徴、効果、レビューなどを紹介。