トップページ >  ニキビ跡化粧水 商品一覧 >  ビーグレン ニキビ跡

ビーグレン ニキビ跡ケアの効果



ビーグレンのニキビ跡セットには化粧水、洗顔料、美容液、リッチクリームのセット。ターンオーバーを促進する成長因子、保湿成分を配合した化粧水で潤いを補給。高濃度ピュアビタミンCを配合した美容液はニキビによる色素沈着の改善をサポートします。

クレイ配合の洗顔料は毛穴の汚れ、古い角質を吸着する事でニキビの悪化を抑制します。 さらに、モイスチャーリッチクリームで肌をしっかり保湿し、毛穴づまりの原因となる角質肥厚を抑制。ビーグレン独自の浸透テクノロジーで大人ニキビ、ニキビ跡を改善します。


ビーグレン ニキビ跡ケアのおすすめポイント




●QuSomeテクノロジー
ビーグレンの化粧品は美容成分をカプセル化して浸透させるQuSomeテクノロジーを採用しています。肌表面は脂分があるため、水溶性の美容成分は浸透しません。そこで脂溶性のカプセルに水溶性の美容成分を配合することで、角質層に美容成分がしっかり浸透します。



●返金保証、カスタマーサポート付き
ビーグレンでは注文日から365日以内であれば、返金保証に対応しています。また、24時間、365日のカスタマーサポートもあり、商品についての問い合わせなどについてしっかりとサポートしています。

ビーグレンニキビ跡ケアを体験




●成長因子配合の化粧水
化粧水にはEGFと呼ばれる成長因子「オリゴペプチド-24」が含まれています。成長因子は細胞に働きかけ、代謝を促進します。さらに、ニキビ跡に欠かせないビタミンC誘導体も配合。ビーグレンのQuSomeテクノロジーで角質層までシッカリ浸透し、ターンオーバーや肌のハリ改善をサポート。

ビーグレンのQsomeローションは少しとろみのテクスチャーですが、べたつきはありません。浸透力もあり、肌にどんどん吸収されてしっとりします。保湿力だけでなく、肌のハリも改善します。



●高濃度のビタミンC配合
CセラムはピュアビタミンCを高濃度に配合した美容液です。QuSomeテクノロジーで角質層の奥までシッカリ浸透します。ビタミンCには色素沈着の改善をはじめ、皮脂の抑制、コラーゲン合成、シミ予防などの働きがあります。ニキビ跡の改善をはじめ、シミやしわ、たるみの改善にも有効です。

色素沈着のニキビ跡が気になる部分に塗るだけで、跡が薄くなってきました。さらに、継続して使っていると肌の弾力も改善してきました。べたつきなく、すぐに浸透。塗った直後は肌がポカポカするほどです。



●エイジングケアのクリーム
モイスチャーリッチクリームには新陳代謝を活性化するポリアミン、ペプチド成分を配合。QuSomeテクノロジーによって真皮の奥までシッカリ浸透し、肌細胞活性化をサポート。その他、保湿作用のあるコラーゲン、ヒアルロン酸、バリア機能を改善するスクワランなども配合。

少量でもしっかり伸びて浸透します。べたつきなく、使用していると肌のハリ、弾力が改善してきました。乾燥する時期にしっかり塗ることで、肌のしっとり感が持続します。お値段が高めですが、少量でもしっかり伸びるのが嬉しいポイントです。



●クレイ配合の洗顔料
天然クレイ「モンモリロナイト」が毛穴の汚れや皮脂を吸着。その他、炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、潤い作用のあるスクワラン、ヒアルロン酸、カモミラエキスなどを配合。毛穴の汚れを落としつつ、肌に潤いをキープします。

他の洗顔料に比べると泡立ちはよくありませんが、クレイの洗顔で毛穴の汚れがしっかり摂れます。洗顔後もツッパリはなく、しっとりしています。

ビーグレンニキビ跡ケア 商品詳細

炎症抑制、保湿作用のある化粧水をはじめ、ビタミンC誘導体を配合した美容液、毛穴の汚れや角質を除去する洗顔料、保湿クリームのセット。ニキビ跡や大人ニキビの改善をサポートします。
価格:1,944円 送料無料
化粧水、クリーム、美容液、洗顔料
グリチルリチン酸、ビタミンC誘導体、クレイなど
ニキビ跡、炎症、毛穴づまり
ビーグレンのニキビ跡化粧水について。効果や特徴、体験談などについて紹介します。