トップページ > イオン導入 > イオン導入でニキビ跡改善

イオン導入でニキビ跡改善



イオン導入とは微弱のマイナス電流を帯びた美容機器を、マイナスの性質を持つビタミンCやプラセンタに当てることで反発させ、肌の深くまで浸透させる技術です。手やコットンでなじませるよりも、遥かに美容成分が浸透します。

●イオン導入といえばビタミンC誘導体
ニキビ跡、色素沈着の改善にはビタミンCのイオン導入が有効です。イオン導入で使用できるのは水溶性ビタミンCです。水溶性ビタミンCにはリン酸アスコルビル、アスコルビン酸グルコシドがあります。イオン化できるのはリン酸アスコルビル、APPS、VC200などです。アスコルビン酸グルコシドはイオン化できません。

イオン導入に最適なリン酸アスコルビルはEBIS化粧品のCエッセンス、新型ビタミンCを配合したシーボディのVCシリーズ、リン酸アスコルビルを配合したアスタリフトホワイトの美容液、APPSを配合したサイクルプラス、プリモディーネなどがあります。

●トラネキサム酸も有効
トラネキサム酸もイオン導入が可能な美容成分の一つです。紫外線やホルモンバランスの乱れなどによって作られる伝達物質を阻害する作用があり、色素沈着の発生を予防します。ホルモンバランスで発生する肝斑のシミにも有効です。

イオン導入ならツインエレナイザープロ2



イオン導入機能が付いた美顔器の一つに『ツインエレナイザーPROⅡ』があります。ツインエレナイザーにはイオン導入機能をはじめ、超音波機能、クレンジング機能があり、ニキビ対策やシワ・たるみ対策、毛穴の黒ずみ改善作用などがあります。ここではツインエレナイザーの機能や美容液について紹介します。

●イオン導入機能
イオン導入美顔器では、ヘッドにマイナスの微弱な電流を帯電させる作用により、美容成分を肌の奥まで浸透させる効果があります。美容成分はマイナスの性質を持っているため、磁石のように反発し、角質層の奥まで入り込みます。

その結果、ビタミンCなどの美容液が肌にしっかりと作用します。普通に化粧水や美容液を塗るよりも浸透力があります。イオン導入にはリン酸型ビタミンC誘導体やプラセンタ、トラネキサム酸などの粒子の細かい美容成分が適しています。コラーゲンやヒアルロン酸は分子が大きいため、イオン導入にはむきません。

●超音波機能
エビス美顔器には毎秒300万回の超音波振動を与える機能があります。超音波の振動によって肌に刺激をあたえ、新陳代謝や血行を促進します。代謝がよくなることで肌細胞は活性化し、リフトアップやデトックス作用を発揮します。

●イオンクレンジング機能
コットンに化粧水を付けてヘッドの取り付けます。イオンクレンジング機能では美顔器からプラスの微弱電流が帯電します。毛穴の汚れはマイナス属性なので、汚れをしっかり吸着して毛穴をすっきり綺麗にしてくれます。

ツインエレナイザープロ2 商品詳細

イオン導入と超音波機能が付いた美顔器。さらにビタミンC誘導体の原液、プラセンタ、コラーゲンの原液がセット。ニキビ跡の改善をはじめ、シミやシワなどの改善にも有効です。
価格:25,000円 送料無料
美顔器、ビタミンC、プラセンタなど
ビタミンC、プラセンタ、コラーゲン
ニキビ跡改善、しみ、シワ改善


成分別 ニキビ跡化粧水

ビタミンC誘導体

皮脂分泌の抑制、抗酸化、シミ予防、コラーゲン合成作用などのあるビタミンC誘導体の特徴、効果について。ビタミンC配合の売れ筋化粧水も紹介。
ビタミンC誘導体化粧水

プラセンタ

プラセンタは胎盤から抽出したエキスです。アミノ酸、ビタミン、ミネラル、成長因子などの栄養成分を豊富に配合。ニキビ跡改善をサポートする化粧水について。
プラセンタはコチラ

イオン導入

美顔器に微弱の電流を帯電させ、美容成分を浸透させる方法について。ビタミンCをはじめ、プラセンタ、トラネキサム酸などを浸透させてニキビ跡を改善。
イオン導入はコチラ

イオン導入とは微弱のマイナス電流を帯びた美容機器を、マイナスの性質を持つビタミンCやプラセンタに当てることで反発させ、肌の深くまで浸透させる技術です。手やコ