トップページ > 内服薬 > ペアA錠の効果

ペアA錠の効果



ペアA錠はニキビ、肌荒れを改善する第3類医薬品です。5つの有効成分が肌の新陳代謝を促進し、体の内側からニキビケアをサポートします。ここではペアA錠の成分、効果について紹介します。

●グルクロノラクトン(200mg)
グルクロノラクトンは肝機能を促進する作用があります。老廃物や有害物質などを汗や尿として体外に排出する働きをサポートします。

●ヨクイニンエキス(77mg)
ヨクイニンエキスとはハトムギの種子成分です。イボや肌荒れの改善する作用があります。

●Lシステイン(30mg)
Lシステインはアミノ酸の一種です。新陳代謝を促進し、ターンオーバーを正常化する作用があります。ニキビ跡の色素沈着にも有効な美白成分です。

●ビタミンB2、B6
ビタミンB2には脂質代謝作用があり、皮脂の過剰分泌などを抑制します。ビタミンB6にはタンパク質代謝をホルモンバランスの改善作用があります。代謝を促進することで、肌細胞が活性化してターンオーバーを改善します。

ペアA錠の口コミ


35歳 乾燥肌

生理前にニキビができやすいので、その時だけ集中的に飲んでいます。ペアA錠を飲み始めてから、あからさまに生理前ニキビが減少し、続けることで殆どできなくなりました。毎日飲み続けるよりも、生理前や睡眠不足の時に飲むようにしています。


31歳 乾燥肌

ニキビ跡のシミが気になり購入しました。飲み始めてから1ヶ月ほどですが、少し薄くなってきました。あとは生理前のニキビが減った感じです。あとは口内炎にも非常に効果があります。


28歳 混合肌

ニキビ跡が出来てしまいコチラを1日2回飲んでいましたが、全く変化がありませんでした。それだけでなく、吹き出物が増えてしまいました。私には合わなかったのでリピートはありません。



ペアA錠の商品詳細

ターンオーバーを促進するビタミンB2、B6、L-システインを配合。ターンオーバーを改善してニキビ跡にアプローチ。その他に肝臓の働きをサポートするグルクロノラクトン、ヨクイニンエキスなども配合。
1,773円
120粒(2ヶ月分)
ビタミンB2,B6、Lシステイン、ヨクイニンエキスなど
代謝促進、肝機能活性化
ペアA錠はニキビ、肌荒れを改善する第3類医薬品です。5つの有効成分が肌の新陳代謝を促進し、体の内側からニキビケアをサポートします。ここではペアA錠の成分、効