トップページ > Cマックスローション > Cマックスローションの特徴、効果について

Cマックスローションの特徴、効果について



CマックスローションはビタミンC誘導体をメインに美容成分を豊富に配合した化粧水です。赤みや色素沈着のニキビ跡をはじめ、大人ニキビ、毛穴ケア、シワやたるみの改善などをサポートします。ここではCマックスローションの主な成分、効果について紹介します。

・高濃度のビタミンC誘導体
Cマックスローションには高濃度7%のビタミンC誘導体を配合。水溶性のリン酸アスコルビルMgは即効性があり、ビタミンCを豊富に含んでいます。

ビタミンCには色素沈着の改善をはじめ、皮脂分泌の抑制作用や毛穴の引き締め作用などがあります。継続的に使用することでニキビ跡の改善に有効です。また、皮脂を抑えることで大人ニキビの発生もしっかり抑えます。

・ビタミンA(パルミチン酸レチノール)を配合
ビタミンAは表皮にある古い角質を除去する作用があります。角質を除去することによってターンオーバーがすすみ、ニキビ跡の改善を促進します。

その他にもコラーゲン合成作用によるシワ、たるみの改善、毛穴の引き締め作用などもあります。

・パントテン酸(ビタミンB5)を配合
パントテン酸は脂質、糖質、タンパク質の代謝を促進する作用があります。さらにビタミンCの働きをサポートする作用もあり、コラーゲン合成などを促進します。

・プルーン分解物でシミ予防
メラノサイトから発生するメラニンは表皮細胞へ受け渡され、シミに変化します。プルーン分解物はメラニンが表皮細胞に渡されるのをブロックする作用があり、シミの発生を予防します。

・マグワ根皮エキス、甘草根エキスを配合
マグワ根皮エキスにはポリフェノールを豊富に含んでいます。メラニン色素の発生を抑制する働き、抗酸化作用などがあります。カンゾウ根エキスには炎症を抑える作用があり、ニキビ跡を予防します。

Cマックスローションの口コミ




40代 混合肌

テクスチャーはさらっとしています。コットンにつけてから、顔全体になじませます。べたつきなく、しっかりと浸透しています。使用を開始して、数日後には毛穴が引き締まり、化粧ノリが改善しました。1ヶ月ほど使っていますが、ニキビ跡の赤みへの変化は殆どありません。無香料、無着色、パラベンフリーで低刺激です。


20代 乾燥肌

少し黄色みがかったテクスチャーです。さらっとしていて、非常によく伸びます。夜はコットン、朝は手につけて使用しています。ビタミンC、レチノール配合で、肌にハリがでてきました。色素沈着も気持ち薄くなった感じがします。しばらく継続するつもりです。


34歳 混合肌

さらっとしている化粧水です。コットンにつけてから顔全体に拡げます。ビタミンCが7%も配合されているだけあり、毛穴がひきしまります。また、生理前の肌荒れもかなり改善。赤みのニキビ跡に使用していますが、1本目では殆ど変化はなし。しばらく使って見ようとおもいます。



Cマックスローションの商品詳細

高濃度ビタミンC誘導体、レチノール(ビタミンA)を配合。ニキビ跡の色素沈着や赤みの改善をしっかりサポート。その他にも代謝促進作用のあるビタミンB5、炎症などを抑える植物エキスも配合。
価格:8,640円 送料無料
100ml
ビタミンC誘導体、レチノール、ビタミンB5など
色素沈着改善、ターンオーバー促進、消炎作用など


ニキビ跡化粧水 関連記事

シーボデイ

浸透性に優れた新型ビタミンC誘導体「VC200」を配合した化粧水、代謝を促進するプラセンタなどを配合した美容液、レチノール配合のクリームがセット。代謝を促進してニキビ跡の改善をサポート。
シーボディVCローション

ビーグレン

高濃度のビタミンC誘導体配合の美容液をはじめ、ビタミンCと成長因子を配合した化粧水、クレイ配合の洗顔料、代謝をよくするクリームのセット。独自の浸透テクノロジーで美容成分が浸透。
ビーグレン ニキビ跡ケア

サイクルプラス

浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」を配合し、ニキビ跡の改善をサポート。さらに、潤いを補給する保湿成分や代謝を改善する成長因子なども含まれています。
サイクルプラスの詳細

CマックスローションはビタミンC誘導体をメインに美容成分を豊富に配合した化粧水です。赤みや色素沈着のニキビ跡をはじめ、大人ニキビ、毛穴ケア、シワやたるみの改