トップページ >  > ETVOS ニキビの効果について

ETVOS ニキビの効果について



ETVOSのニキビ跡化粧品は洗顔石鹸、化粧水、美容クリーム、部分美容液のセット。化粧水、クリーム、スポット美容液にはビタミンC誘導体を配合。ビタミンC誘導体は皮脂の分泌を抑え、コラーゲン合成、シミ予防などをサポートします。

その他、クリーム、部分美容液にはセラミドを配合。角質層のバリア機能を改善。ヒアルロン酸やアミノ酸などの潤い成分と共に乾燥を抑え、ニキビの原因となる角質肥厚を予防します。洗顔石鹸にもセラミドを配合。皮脂を取り過ぎることなく、毛穴の汚れを優しく取り除きます。

ETVOS ニキビ跡化粧品の体験談




●VCエチル配合の化粧水
化粧水はさらっとしたテクスチャーです。浸透性、持続性に優れたビタミンCエチルを配合しています。ビタミンCエチルは酵素によって分解する必要がないため、ビタミンCがダイレクトに角質層に働きかけます。パラベンや香料、鉱物油は不使用なので刺激もほとんどありあせん。



●セラミド配合のクリーム
クリームのテクスチャーはゆるい感じでしっかり伸びます。ベタつきもなく、さっぱりしてます。クリームにはバリア機能を改善するヒト型セラミドを配合。肌水分が蒸発しないように、角質層をしっかりカバーします。脂溶性のビタミンC誘導体や炎症を押させるグリチルリチン酸2kも配合し、ニキビやシミの改善をサポートします。



●スポット美容液
ニキビやニキビ跡にスポット的に使用する部分美容液。さらっとしたジェルのようなテクスチャーで、匂いやベタつきはありません。部分美容液には古い角質を取り除くアゼライン酸、皮脂を抑えるビタミンC誘導体を配合。さらに、保湿作用のあるセラミドやアミノ酸も配合し、外部刺激を抑えます。



●セラミド配合の洗顔石鹸
ETOVSの石鹸は非常に泡立ちがよく、弾力のある泡ができあがります。洗い上がりは非常にさっぱりしています。泡の弾力で毛穴の汚れがしっかり落ちている感じがします。肌への刺激も殆ど無く、ヒリヒリ感もありませんでした。セラミドやスクワラン、シロキクラゲ多糖体などの保湿成分がたっぷり含まれています。

ETVOS ニキビ跡化粧品の詳細

皮脂を抑えるビタミンCをはじめ、角質に潤いを補給するヒアルロン酸、アミノ酸、バリア機能を改善するセラミドを配合。さらに、炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、殺菌作用のあるドクダミエキスなどを配合し、ニキビを改善します。
価格:2,052円 送料無料
石鹸、化粧水、クリーム、スポット美容液
ビタミンC、セラミド、甘草エキスなど
皮脂抑制、色素沈着改善、バリア機能改善、保湿


ニキビ跡化粧水 関連記事

シーボデイ

浸透性に優れた新型ビタミンC誘導体「VC200」を配合した化粧水、代謝を促進するプラセンタなどを配合した美容液、レチノール配合のクリームがセット。代謝を促進してニキビ跡の改善をサポート。
シーボディVCローション

ビーグレン

高濃度のビタミンC誘導体配合の美容液をはじめ、ビタミンCと成長因子を配合した化粧水、クレイ配合の洗顔料、代謝をよくするクリームのセット。独自の浸透テクノロジーで美容成分が浸透。
ビーグレン ニキビ跡ケア

サイクルプラス

浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」を配合し、ニキビ跡の改善をサポート。さらに、潤いを補給する保湿成分や代謝を改善する成長因子なども含まれています。
サイクルプラスの詳細

ETVOSのニキビ跡化粧品は洗顔石鹸、化粧水、美容クリーム、部分美容液のセット。化粧水、クリーム...