トップページ > ニキビ跡ファンデーション > オンリーミネラルファンデーションの効果

オンリーミネラルファンデーションの効果



ニキビ跡をカバーしたり、外部刺激のブロックに欠かせないのがファンデーション。ニキビ肌には油分を配合していないミネラルファンデーションがおすすめです。ミネラルファンデーションの中でも特に人気なのが、ヤーマンのオンリーミネラルファンデーションです。界面活性剤、アルコール、防腐剤、香料は無添加なので、ニキビ肌や敏感肌に最適です。

オンリーミネラルファンデーションはミネラル100%。マイカ、酸化鉄、酸化チタン、酸化亜鉛だけで作られているので、クレンジング不要です。粒子が非常に細かいパウダーなので、肌にしっかり密着します。さらに、ヤーマンのオンリーミネラルは18色の色展開だから、肌にあった色を選ぶ事ができます。

オンリーミネラルファンデーションのおすすめポイント

ニキビ跡をしっかりカバー

オンリーミネラルのパウダーは非常に細かい微粒子です。鉱物を細かく砕いてるため、毛穴をしっかりカバーします。さらに、シミやニキビ肌もしっかり隠してくれます。付属のブラシが肌にしっかり密着。ミネラルのパウダーファンデーションは乾いた肌に塗る事で、むらなく仕上がります。

100%ミネラルで低刺激

ミネラルファンデーションは防腐剤、香料、タルク、アルコールなどは一切使用していません。ニキビ肌に油分の多いリキッドファンデーションを使用すると、余計に赤みが出ることがあります。オンリーミネラルはニキビが気になる敏感肌でも安心です。クレンジングを使わず、石鹸だけで落とせます。

豊富な色展開

ヤーマンのオンリーミネラルは18色を展開しています。日本人に多いオークル系です。もっともベーシックな8番です。その他には、ピンクオークルとイエローオークルを展開。ツヤタイプ、マットタイプに分かれています。また、Tラインに明るい色、他を暗めにするなど、2色を使用して、顔にメリハリを出すことも可能です。



オンリーミネラルファンデーション 詳細

100%ミネラルオンリーのパウダーファンデーション。アルコール、防腐剤、香料などは無添加なので、ニキビ、敏感肌でも安心。18色展開で、色選びも安心。
初回価格:2,052円 送料無料
ファンデーション、ブラシ、洗顔
酸化鉄、酸化鉄、マイカ、チタン
ニキビ跡、シミをカバー


ニキビ跡 関連記事

シーボデイ

浸透性に優れた新型ビタミンC誘導体「VC200」を配合した化粧水、代謝を促進するプラセンタなどを配合した美容液、レチノール配合のクリームがセット。代謝を促進してニキビ跡の改善をサポート。
シーボディVCローション

ビーグレン

高濃度のビタミンC誘導体配合の美容液をはじめ、ビタミンCと成長因子を配合した化粧水、クレイ配合の洗顔料、代謝をよくするクリームのセット。独自の浸透テクノロジーで美容成分が浸透。
ビーグレン ニキビ跡ケア

サイクルプラス

浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」を配合し、ニキビ跡の改善をサポート。さらに、潤いを補給する保湿成分や代謝を改善する成長因子なども含まれています。
サイクルプラスの詳細

ニキビ跡をカバーしたり、外部刺激のブロックに欠かせないのがファンデーション。ニキビ肌には油分を配合していないミネラルファンデーションがおすすめです。ミネラル