トップページ >  > 極潤スキンコンディショナーの効果

極潤スキンコンディショナーの効果



極潤スキンコンディショナーはプチプラでジャバジャバと使える化粧水です。肌荒れを抑える有効成分に加え、保湿成分や和漢植物エキスを配合。大人ニキビや色素沈着のニキビ跡にアプローチする化粧水です。ここでは極潤スキンコンディショナーの特徴、効果を紹介します。

・抗炎症成分でニキビ跡を予防
極潤のスキンコンディショナーには有効成分「グリチルリチン酸」と「アミノカプロン酸」を配合。ニキビ跡や大人ニキビの原因となる炎症を抑える作用があり、ニキビ跡の予防をサポートします。

・ハトムギで代謝を促進
極潤に含まれるハトムギを配合。ハトムギにはロイシン、チロシン、バリンなどのアミノ酸が含まれ、新陳代謝を促進する作用があります。赤みや色素沈着が排出されやすくなり、ニキビ跡の改善を促進します。

・カモミラエキスで色素沈着を予防
カモミールの花から抽出されたのがカモミラエキスです。カモミラエキスにはシミの原因となる伝達物質を阻害する作用と炎症を抑制する作用があります。紫外線などの刺激によって発生する色素沈着をしっかりと予防します。

・ヒアルロン酸で潤い補給
極潤と言えばヒアルロン酸です。スキンコンディショナーもヒアルロン酸を配合。ヒアルロン液のようなとろみはなく、さらっとしたテクスチャーですが、肌はしっとりします。

極潤スキンコンディショナーのクチコミ


31歳 混合肌

さっぱりとしたテクスチャーでベタつきがありません。メントール配合で肌がスースーするため、夏場は特にいい感じです。コットンにたっぷりつけて拭き取り化粧水のような感じで使っています。使用していると肌荒れが起きにくくなりました。ニキビ跡への変化は特にありませんが、生理前のニキビが落ち着きました。


27歳 普通肌

さらっとしたテクスチャーで、メントールの爽快感があります。ヒアルロン液に比べるとべたつきなく、肌がさっぱりします。プチプラで量を気にせずにたっぷり使えます。コットンパックをすると肌の赤みが少し落ち着き、保湿もしっかりしています。ニキビ跡は改善よりも予防によさそうです。


34歳 乾燥肌

さらっとして、メントールで肌がすごくスースーします。使っていると肌がピリピリとしてしまいあいませんでした。1週間ほど使っていましたが、肌に赤みが出てしまい使用を中止しました。プチプラでコスパは良いのですが、敏感肌や乾燥肌には少し刺激があるようです。



極潤 スキンコンディショナーの商品詳細

炎症を抑えるグリチルリチン酸、アミノカプロン酸をはじめ、代謝を促進するドクダミエキス、シミを予防するカモミラエキスなどを配合。さらっとした化粧水で、メントールのスースー感があります。
880円
化粧水:170ml
グリチルリチン酸、アミノカプロン酸、ハトムギエキス、ドクダミエキスなど
大人ニキビ、ニキビ跡改善
極潤スキンコンディショナーはプチプラでジャバジャバと使える化粧水です。肌荒れを抑える有効成分に加...