トップページ >  > 母の滴 化粧品の効果

母の滴 化粧品の効果



母の滴の化粧品には国産サラブレットの馬プラセンタを配合。馬プラセンタは豚プラセンタよりもアミノ酸が豊富に含まれています。成長因子やビタミン、核酸などの成分が代謝の改善をシッカリサポート。お試しセットには、クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームがセットになっています。

母の滴化粧品には馬プラセンタに加え、サイタイエキスも配合。サイタイエキスとはへその緒部分から抽出された成分です。活性酸素を抑制する作用があり、肌老化を抑えます。その他にもヒアルロン酸やアミノ酸などの保湿成分を配合し、肌に潤いを補給。パラベン、合成香料、石油系界面活性剤、フェノキシエタノールなどの刺激成分は無添加なので、敏感肌に安心です。

母の滴化粧品のおすすめポイント

細胞活性化でニキビ跡改善

馬プラセンタには成長因子をはじめ、アミノ酸やビタミン、ミネラル、核酸などの栄養素が豊富に含まれています。成長因子や核酸には細胞を活性化する作用があり、ターンオーバーの促進をサポートします。ターンオーバーを活性化することで、ニキビ跡の色素沈着やクレーターの改善をサポートします。

活性酸素を阻害

ニキビ跡の原因には活性酸素があります。アクネ菌が皮脂を分解する過程で活性酸素が発生し、肌細胞にダメージを与えます。母の滴化粧品に含まれるサイタイエキスサイタイエキスには活性酸素を阻害する作用があり、細胞や血管へのダメージを抑えます。

保湿成分でバリア機能改善

母の滴にはヒアルロン酸、アミノ酸などの保湿成分を配合。クリームにはスクワランやオリーブ油などの皮脂成分も配合。肌バリアを改善することで、外部刺激によるダメージを抑えます。さらに、クレンジングや洗顔料も低刺激にこだわり、皮脂を取り過ぎずに乾燥を予防します。



母の滴化粧品の商品詳細

細胞活性化作用に優れた馬プラセンタエキスを配合した化粧品セット。ターンオーバーや皮膚細胞の活性化をサポートし、ニキビ跡に働きかけます。
1,700円 送料無料
クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリーム
馬プラセンタ、サイタイエキス、ヒアルロン酸など
細胞活性化、抗酸化作用、保湿
母の滴の化粧品には国産サラブレットの馬プラセンタを配合。馬プラセンタは豚プラセンタよりもアミノ酸...