トップページ >  ニキビ跡 治療 >  ヒルスカー

ヒルスカーの効果



ヒルスカーはニキビ跡の改善にアプローチするクリームです。オニオンエキスをはじめとするニキビケア成分を配合しています。ここではヒルスカーの成分、効果について紹介します。

●オニオンエキスで肌修復
オニオンエキスには「硫化アリル」が含まれています。硫化アリルは血流を改善し、新陳代謝を活性化する作用があります。代謝が良くなるとターンオーバーがすすみます。また、抗酸化作用のあるポリフェノールも含まれ、肌老化を予防します。

●MPS(ムコ多糖ポリサルフェート)を配合
MPSはヒルドイドとも呼ばれる成分です。ヒルドイドは肌の奥にある基底層まで浸透し、血流を改善する作用があります。血流を改善することで、ターンオーバーが進みます。ニキビ跡の色素沈着を排出する効果が期待できます。

●アラントイン、アロエベラで肌を修復
アラントインとアロエベラには細胞を活性化する作用があります。細胞を活性化することでシミの排出などを促進します。さらに、炎症を抑える作用もあり、肌荒れなどの改善にも有効です。

●ビタミンB3、ビタミンEを配合
ビタミンB3(ナイアシン)、ビタミンEには血流を改善する作用があります。血流改善作用によって代謝を改善します。さらに、ビタミンEには抗酸化作用があります。

ヒルスカーのクチコミ


31歳 混合肌

ヒルスカーにはヒルドイドとオニオンエキスが含まれています。ジェルタイプのクリームです。黒くなったニキビ跡に使用してみました。1ヶ月経つ頃には少し目立たなくなってきました。少し刺激があり、皮が剥けました。


29歳 乾燥肌

市販のクリームではこれといった変化がないために購入しました。オニオンエキスの匂いが少しきになりましたが、ジェルタイプでよく伸びます。出来てしまったニキビはかなり落ち着いてきました。1ヶ月ほど使っていますが、シミになっているニキビ跡も少し薄くなっています。


31歳 脂性肌

少し刺激のあるジェルクリーム。使用すると皮が剥けてきました。ただ、それだけ代謝がよくなっているともいえます。ニキビ跡で少し凹凸がありますが、1ヶ月ほどつかっているとニキビ跡が改善してきました。肌代謝がかなり改善されていると実感しています。



ヒルスカー 商品詳細

ニキビ跡にアプローチするジェルクリーム。代謝を促進するオニオンエキスをはじめ、保湿作用と血流改善作用のあるヒルドイド(MPS)、ナイアシン、ビタミンEなどを配合しています。
2,280円
5g
オニオンエキス、ヒルドイド、アラントイン、ビタミンEなど
代謝を促進、血流改善、保湿作用など
ニキビ跡にアプローチするヒルスカーの効果、クチコミなどについて紹介