トップページ >  > イハダ プリスクリードAAの効果、口コミについて

イハダ プリスクリードAAの効果、口コミについて



イハダ プリスクリードAAは顔湿疹、カブレに効くクリームです。ノンステロイドですが炎症を抑える有効成分を配合。その他、代謝を促進するビタミンA、ビタミンEも含まれています。ニキビ跡専用の塗り薬ではありません。

乾燥等によって発生する肌荒れを抑えるだけでなく、代謝を促進することで色素沈着などのニキビ跡改善にも有効です。刺激も抑えているため、赤ちゃんのおむつかぶれにも使用できます。

イハダ プリスクリードAAの効果

●炎症を抑制
イハダ プリスクリードAAには有効成分「ウフェナマート」が含まれています。非ステロイド性抗炎症薬で、乾燥などによる皮膚炎、湿疹、アトピーに有効です。ステロイドを使用したくない人に最適な抗炎症薬です。

●ビタミンAでターンオーバー促進
ビタミンA油には古い角質を取り除く作用があります。古い角質が取れるとターンオーバーが活発になり、色素沈着の排出などをサポートします。さらに、皮脂を抑えることでニキビを予防する作用や毛穴を引き締める作用もあります。

●ビタミンEで血流改善
ビタミンEには血流改善作用、抗酸化作用があります。血流が改善すると代謝がよくなり、ターンオーバーがスムーズになります。さらに、老化の原因となる活性酸素を阻害する効果もあります。

イハダ プリスクリードAA


37歳 乾燥肌

顔に肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡があり購入しました。肌荒れが気になる部分に塗ることで、炎症がおさまってきました。顔にステロイドを塗るのは抵抗があったので助かりました。ニキビ跡に関しては特に変化はありません。


41歳 敏感肌

ニキビによる肌荒れ、ニキビ跡に色々と化粧品を使ってみましたが変化はありませんでした。プリスクリードDはドラッグストアで見かけて購入してみました。洗顔後、化粧水をつけたあとに使用しています。コチラを使い始め、肌荒れがかなり治まりました。ただ、赤みのあるニキビ跡は変化がありません。


37歳 混合肌

大人ニキビ、ニキビ跡対策に購入。使用を開始して、生理前のニキビが殆どできなくなりました。また冬の肌荒れも減少して落ち着いています。顔湿疹には非常にいい乳液クリームだと思います。ただ、ニキビ跡はビタミンC誘導体などの美容成分


32歳 アトピー肌

アトピー肌で肌荒れが酷い為購入してみました。冬になると顔が赤くなり、肌荒れになるため購入。乳液っぽいテクスチャーですが、しっかり伸びます。ただ、コチラを使用しても肌荒れは変化なし。しばらくすると顔がヒリヒリしました。残念ながら肌にあわなかったようです。



あわせて読みたい 関連記事

NOV ACアクティブ

皮脂を抑えるビタミンB配合の化粧水、ビタミンC、セラミド配合の乳液、マイルドピーリング作用のある洗顔料、クレンジングのセット。皮脂や酸化によるニキビ跡にアプローチ。
NOV ACアクティブ

ルナメアAC

保湿成分と炎症を抑えるグリチルリチン酸ステアリル、代謝を促進する酢酸トコフェロールを配合した化粧水、乳液。加えてファイバースクラブ配合の洗顔料で毛穴をケア。
ルナメアACの詳細

ビタミンC誘導体

皮脂分泌の抑制、抗酸化、シミ予防、コラーゲン合成作用などのあるビタミンC誘導体の特徴、効果について。ビタミンC配合の売れ筋化粧水も紹介。
ビタミンC誘導体化粧水

イハダ プリスクリードAAは顔湿疹、カブレに効くクリームです。ノンステロイドですが炎症を抑える有...