トップページ > ラミューテ > ラミューテの効果

ラミューテの効果



ラミューテの美肌セットには洗顔料、化粧水、美容液があります。全製品にダマスクローズウォーターを使用。バラエキスにはホルモンバランスの改善をサポートし、皮脂を抑える作用があります。さらに、炎症を抑制するグリチルリチン酸なども配合し、ニキビの悪化を抑制します。

洗顔料にはタルクを配合。毛穴の汚れをしっかり吸着しつつ、優しく洗い上げます。化粧水には潤い成分が豊富に配合され、角質層に水分を補給します。美容液にはバリア機能を改善するセラミドを配合し、肌水分を保持します。その他にも、シミを抑えるビタミンC、代謝を促進するプラセンタ、ペプチドなども配合されています。

ラミューテのおすすめポイント




●泡立ちのいい洗顔料
洗顔料は少量でふわふわの泡ができあがります。非常にキメの細かい泡で、洗い上がりはさっぱりしています。毛穴の汚れを吸着するタルクをはじめ、保湿作用のあるセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、炎症を抑えるグリチルリチン酸2kなどの植物エキスを豊富に配合。突っ張り感なく、ローズの香りによるリラックス効果もあります。



●潤いを補給する化粧水
ダマスクローズウォーターが含まれています。ダマスクローズにはリラックス効果、ホルモンバランスを整える作用があります。ニキビの原因となる皮脂はホルモンバランスが崩れることで過剰に分泌されます。ローズの香りはリラックス作用があり、皮脂分泌を整えることで、大人ニキビの発生を予防します。

その他、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの潤い成分も豊富に配合しています。さらっとしたテクスチャーで、しっかりと浸透します。夜に使用して、朝までしっとり感が持続しました。



●美容成分たっぷりの美容液
ラミューテの美容液はとろみのあるテクスチャーです。とろっとしていますが、すぐに浸透します。細胞活性化を促進するプラセンタ、ヘキサペプチド-3を配合しています。細胞活性化がすすむことでターンオーバーが改善し、色素沈着の改善をサポート。さらに、コラーゲン合成を促進することで、ニキビ跡の凹みの改善も促進します。

その他、浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を配合。APPSビタミンC誘導体は通常のビタミンCよりも浸透性に優れています。色素沈着の改善、コラーゲン合成作用などがあり、ニキビ跡対策を促進。

ラミューテ 商品詳細

洗顔料、化粧水、美容液のセット。ダマスクローズウォーターを配合し、ホルモンバランスを改善。さらに、美容液にはAPPSビタミンC誘導体、プラセンタ、ペプチドなどの美容成分を配合し、ニキビ跡の改善をサポート。
初回:8,550円 送料無料
洗顔料、化粧水、美容液
グリチルリチン酸、ビタミンC誘導体、プラセンタなど
炎症抑制、皮脂抑制、ターンオーバー、シミ改善
ラミューテの美肌セットには洗顔料、化粧水、美容液があります。全製品にダマスクローズウォーターを使用。バラエキスにはホルモンバランスの改善をサポートし、皮脂を