ルナメアACの効果



ルナメアACは洗顔料、化粧水、乳液のセット。抗炎症作用のあるグリチルレチン酸ステアリルが毛穴の奥までしっかり浸透し、炎症を抑えます。さらに、酢酸トコフェロールには血流改善、抗酸化作用があり、ニキビの改善をサポート。

また、ルナメアACの洗顔料は殺菌剤、固形スクラブを使用せず、ファイバースクラブを配合。糸状の繊維が優しく角質を取り除き、クレイが毛穴の汚れを吸着。毛穴づまりを改善して皮脂の増加を抑制します。乳液は潤い成分が蒸発しないように蓋をし、角質肥厚を予防します。


ルナメアACのポイント




●アクネシューターでニキビ成分浸透
フジフィルムが新たに開発した成分が「アクネシューター」です。アクネシューターはニキビケア成分を独自のカプセル化技術でナノ化。毛穴の奥までしっかり浸透します。カプセルは角質層までシッカリ浸透し、ニキビを改善します。



●ファイバースクラブで毛穴すっきり
ファイバースクラブは糸状の繊維スクラブです。肌に負担をかけずに毛穴の汚れや古い角質などを洗い流します。固形スクラブに比べると非常に低刺激です。また、毛穴の汚れを取り除く事で、化粧水なども浸透しやすくなります。

ルナメアACの体験談




●潤いを補給する化粧水
さっぱり系の化粧水ですが、しっかり浸透します。ヒリヒリ感などもなく、あごニキビや赤みのニキビ跡に有効です。炎症を抑える成分、血流改善成分などがカプセル化され、しっかりと浸透します。保湿成分も角質層までシッカリ届き、フェイスラインの大人ニキビにも有効です。



●潤いを持続させる乳液
ジェルっぽい乳液です。べたつきなく、シッカリ伸びて浸透します。カプセル化された保湿成分やニキビケア成分が配合されていて、大人ニキビやニキビ跡の赤みが改善してきました。スクワランなどの保湿成分が肌水分の蒸発を抑えてくれ、乾燥によるニキビや毛穴づまりにもおすすめです。



●ビタミンC、プラセンタ配合の美容液
固形スクラブと違い、繊維状スクラブは低刺激ながら、毛穴がスッキリします。弾力のある泡のクッションで、ヒリヒリ感もなく洗顔ができます。洗い上がりも突っ張りませんでした。緩和なピーリング作用のある西洋梨果汁発酵液も配合され、毛穴づまりも改善します。

ルナメアAC 商品詳細

炎症抑制、抗酸化成分を独自の「アクネシューター」で毛穴の奥までしっかりと浸透さえ、赤ニキビやニキビ跡を抑制。さらにファイバースクラブで古い角質、毛穴の汚れを取り除き、ニキビの悪化を予防します。
価格:1,080円 送料無料
洗顔料、化粧水、ジェルクリーム
グリチルリチン酸ステアリル、ビタミンE誘導体、ビルベリー葉エキスなど
抗炎症、抗酸化作用、毛穴洗浄、保湿
富士フィルムのニキビ跡化粧水「ルナメアAC」の特徴,成分、効果などについて紹介します。