トップページ > メルライン > メルラインの効果について

メルラインの効果について



メルラインは洗顔後に使用できるオールインワン化粧品です。大人ニキビ、ニキビ跡の改善に有効な美容成分を豊富に配合しています。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分をたっぷり配合し、角質層に潤いをしっかりと補給します。

その他にも、メルラインにはプラセンタエキス、ビタミンC誘導体、ビサボロールなどの美容成分を配合。プラセンタエキスには代謝を促進する作用があり、ニキビ跡の改善にも有効です。ビタミンC誘導体にはシミを予防する作用などがあり、ニキビ跡に欠かせない美容成分です。

メルラインのおすすめポイント

プラセンタエキスでニキビ跡にアプローチ

大人ニキビやニキビ跡は炎症の悪化によって発生します。そして、この炎症は活性酸素が引き起こします。メルラインに含まれるプラセンタエキスには抗炎症作用と抗酸化作用があり、ニキビの悪化を抑える作用があります。さらに、プラセンタエキスには細胞を活性化する作用があり、ニキビ跡の改善もサポートします。

ビタミンC誘導体でシミ予防

メルラインにはビタミンC誘導体を配合。ビタミンC誘導体にはシミを予防する作用をはじめ、活性酸素を阻害する作用、皮脂を抑える作用などがあります。色素沈着のニキビ跡対策にビタミンC誘導体は欠かせません。さらに、炎症を悪化させる活性酸素の阻害にも有効です。

保湿成分たっぷり

メルラインには水溶性コラーゲンやヒアルロン酸など、10種類の保湿成分が含まれています。保湿成分で角質層にしっかりと潤いを補給することで、外部刺激などをブロックします。さらに、毛穴のつまりなども予防する作用があります。その他、炎症を抑えるグリチルリチン酸kやコラーゲン合成作用のあるスターフルーツ葉エキスなども含まれています。



メルラインの口コミ


34歳 敏感肌

定期コースで3個めを使用しています。ニキビ跡への変化はとくにありません。ただ、生理前に出来やすかった顎ニキビはできにくくなりました。保湿力もあり、オールインワン化粧品だから手間がかかりません。冬はこれだけでは保湿がたりませんが、春夏はこれ1個でスキンケアが完了します。


42歳 乾燥肌

定期コースで使用していますが、3ヶ月でニキビへの変化は殆どなし。プラセンタエキスやビタミンC配合ということですが効果は特にありませんでした。定期コースは最低2回は使用しないと解約できません。


37歳 混合肌

生理前のニキビや色素沈着のニキビ跡がきになり購入しました。保湿力がそこそこあるオールインワン化粧品です。1ヶ月、毎日使用していますがニキビ跡に変化は特にありません。生理前のニキビが少し減った感じがします。



メルライン 商品詳細

あごニキビやニキビ跡にアプローチするニキビ跡用ジェル。あごニキビの原因となる乾燥毛穴を改善するコラーゲンなどの保湿成分に加え、ニキビ跡の改善をサポートするビタミンC、プラセンタ、ビタミンEなどを配合。
価格:4,480円~ 送料無料
55g
コラーゲン、プラセンタ、グリシテイン2kなど
保湿、代謝促進、炎症抑制など
メルラインは洗顔後に使用できるオールインワン化粧品です。大人ニキビ、ニキビ跡の改善に有効な美容成分を豊富に配合しています。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿