トップページ >  > メラノCC美容液の効果

メラノCC美容液の効果



メラノCC美容液はシミに働きかける活性型ビタミンCとビタミンE誘導体を配合。ニキビ跡でも茶色の色素沈着におすすめの美容液です。プチプラで買いやすい値段なのも魅力の一つです。

●ビタミンCでシミにアプローチ
メラノCC美容液に含まれるビタミンCは角質層にしっかりと浸透。ダイレクトにビタミンCとして作用し、シミの原因となるメラニン色素の発生を抑制する作用があります。さらに肌老化の原因となる活性酸素の阻害、皮脂分泌の抑制作用などもあります。

●ビタミンE誘導体で血流改善
ビタミンE誘導体には血流改善作用や抗酸化作用があります。血流改善作用によってターンオーバーが改善し、ニキビ跡の排出をサポートします。ビタミンCと同じように肌老化の原因となる活性酸素も阻害します。

●炎症を抑えるグリチルリチン酸2k配合
ニキビやニキビ跡は炎症によって悪化します。メラノCC美容液にはグリチルリチン酸2kを配合。炎症を抑える作用があり、ニキビ改善をサポートします。

●殺菌成分も配合
メラノCC美容液には殺菌作用のあるイソプロピルメチルフェノールを配合。ニキビの原因となるアクネ菌などを殺菌し、ニキビの悪化を抑制します。

メラノCC美容液のクチコミ


25歳 混合肌

ニキビ跡の色素沈着が気になり購入しました。化粧水の後、シミの部分を中心に塗布しています。1本使っていますが、シミには特に変化がありません。ただ、生理前の肌荒れがかなり改善し、毛穴も引き締まってきました。コスパもいいので、しばらく使って見ようと思います。


31歳 乾燥肌

ニキビ跡や生理前の肌荒れが気になり、ドラッグストアで購入しました。オイルっぽいテクスチャーで、柑橘系の香りがします。1ヶ月ほど使用していると、ほんの少しですが色素沈着が薄くなってきました。出来たばかりの色素沈着には良さそうです。あとは肌荒れも落ち着いています。


29歳 普通肌

オイルのようなテクスチャーですが、べたつきはありません。色素沈着のニキビがあり、1本使ってみましたが特に変化はありません。ただ、ニキビにはよく効いています。生理前の肌荒れ、ニキビが減少しました。プチプラなのでもう少し使ってみます。



メラノCC美容液の商品詳細

活性型ビタミンC、ビタミンE誘導体を配合した美容液。シミ対策、ニキビ対策をサポートしつつ、炎症作用や殺菌作用のある有効成分を配合。
1,098円
20ml
ビタミンC、ビタミンE誘導体など
シミ対策、ニキビ改善


ニキビ跡化粧水 関連記事

シーボデイ

浸透性に優れた新型ビタミンC誘導体「VC200」を配合した化粧水、代謝を促進するプラセンタなどを配合した美容液、レチノール配合のクリームがセット。代謝を促進してニキビ跡の改善をサポート。
シーボディVCローション

ビーグレン

高濃度のビタミンC誘導体配合の美容液をはじめ、ビタミンCと成長因子を配合した化粧水、クレイ配合の洗顔料、代謝をよくするクリームのセット。独自の浸透テクノロジーで美容成分が浸透。
ビーグレン ニキビ跡ケア

サイクルプラス

浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」を配合し、ニキビ跡の改善をサポート。さらに、潤いを補給する保湿成分や代謝を改善する成長因子なども含まれています。
サイクルプラスの詳細

メラノCC美容液はシミに働きかける活性型ビタミンCとビタミンE誘導体を配合。ニキビ跡でも茶色の色...