トップページ > ニキビ跡サプリ > 馬プラセンタサプリでニキビ跡対策

馬プラセンタサプリでニキビ跡対策



プラセンタEXには馬プラセンタエキスが豊富に配合されています。プラセンタにはヒトプラセンタ、馬プラセンタ、豚プラセンタがあります。ヒトプラセンタは医療用のため、市販はありません。サプリメントには馬プラセンタと豚プラセンタが使用されています。

馬プラセンタは豚プラセンタに比べ、アミノ酸の質が高く、安全性も高いのが特徴です。プラセンタにはアミノ酸、ビタミン、ミネラル、成長因子など、豊富な栄養成分が含まれています。

ニキビ跡の原因は炎症、活性酸素、ホルモンバランスの変化などがあります。馬プラセンタにはホルモンバランスを改善する作用をはじめ、抗酸化作用や細胞活性化作用などがあります。皮脂の分泌を抑制することでニキビが出来るのを予防したり、コラーゲン生成をサポートし、ニキビ跡の改善を促進します。

プラセンタEXのおすすめポイント

細胞活性化でニキビ跡を改善

馬プラセンタには豊富な成長因子が含まれています。成長因子には細胞活性化作用があり、真皮のコラーゲン合成作用やターンオーバーを促進する作用などがあります。クレーターのニキビ跡は真皮の細胞までダメージを受けている状態です。成長因子は真皮になる線維芽細胞を活性化し、ニキビ跡の改善をサポートします。

ホルモンバランス改善で皮脂抑制

馬プラセンタには更年期症状の緩和、ホルモンバランスの改善作用があります。ニキビの要因はホルモンバランスの変化による皮脂の増加です。皮脂が増えると毛穴がつまり、ニキビが出来てしまいます。馬プラセンタはホルモンバランスを改善することで、皮脂の過剰分泌を抑制し、ニキビの発生を予防します。

活性酸素を阻害

ニキビ跡の原因に活性酸素があります。皮脂の過剰分泌によってアクネ菌が発生します。アクネ菌が皮脂を分解する時にポルフィリンと呼ばれる毒性物質が生成されます。このポルフィリンが紫外線に浴びると活性酸素が大量に発生し、炎症を悪化させます。馬プラセンタには強い抗酸化作用があり、活性酸素の働きを抑制します。



プラセンタEXの商品詳細

馬プラセンタEXは純度100%の馬プラセンタを配合。ホルモンバランスの改善作用をはじめ、細胞活性化や抗酸化作用、血流改善作用などがあり、ニキビ跡や大人ニキビの改善をはじめ、シワやシミなどにも有効な成分です。
価格:4,500円 送料500円
サプリ:60カプセル
馬プラセンタエキス末
細胞活性化、ホルモンバランス改善、抗酸化作用
プラセンタEXには馬プラセンタエキスが豊富に配合されています。プラセンタにはヒトプラセンタ、馬プラセンタ、豚プラセンタがあります。ヒトプラセンタは医療用のた