トップページ > オルビス クリアシリーズ > オルビス クリアシリーズの効果

オルビス クリアシリーズの効果



オルビスのクリアシリーズは洗顔料、化粧水、保湿液がセット。有効成分には抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2kを配合。炎症による大人ニキビの悪化を抑えます。さらに、抗菌作用や代謝促進作用のある紫根エキスも配合しています。

オルビスのクリアシリーズは無油分、無香料、無着色。肌への刺激を減らしています。化粧水のアルコールはかなり多めです。アルコールで肌がかぶれる人には不向きの商品になります。コラーゲンなどの潤い成分が追加され、保湿力は以前のオルビスよりも改善されています。

オルビス クリアを体験




●アルコールが多めの化粧水
テクスチャーはサラサラしています。保湿力は普通の感じですが、アルコールの匂いが凄いです。旧タイプよりはアルコールが増えている感じがします。アルコールに反応する敏感肌の場合は合わない可能性があります。しっとり感は改善され、抗菌作用と代謝促進作用のある紫根エキスが追加されています。乾燥による大人ニキビ対策をサポートしてくれます。



●ジェルタイプの保湿液
ジェル状のしっとりしたテクスチャーです。浸透するのに少し時間がかかりますが、伸びがよく、肌がしっとりします。バリア機能の低下による外部刺激の侵入を抑制することでニキビを予防。保湿液には抗炎症作用のあるグリチルリチン酸、保湿作用のある紫根エキスなどが含まれています。



●もっちり泡のオルビスニキビ石鹸
洗顔料はもっちりとした弾力の泡ができあがります。泡のクッションだけで、肌へのダメージを抑えながら洗顔する事が可能です。旧タイプにあったスクラブが無くなっているので、肌への刺激は減ってます。ただ、メントール配合なのか、肌が非常にスースーします。そのため、敏感肌の場合は赤みが出る事があるようです。

オルビス クリアの商品詳細

炎症を抑えるグリチルリチン酸、抗菌作用のある紫根エキスに加え、コラーゲンなどの保湿力を改善したオルビスのクリアシリーズ。
価格:1,296円 送料無料
化粧水、保湿液、洗顔料
グリチルリチン酸、紫根エキス、コラーゲンなど
炎症抑制、保湿、代謝促進
オルビスのクリアシリーズは洗顔料、化粧水、保湿液がセット。有効成分には抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2kを配合。炎症による大人ニキビの悪化を抑えます。さらに