トップページ >  > パルクレールの効果

パルクレールの効果



パルクレール美容液には化粧水、美容液、乳液の役割をひとつでこなすオールインワン美容液です。有効成分にプラセンタとグリチルリチン酸2kを配合。加えて、保湿作用のあるヒアルロン酸、肌トラブルを改善する植物エキスなどを高濃度で配合し、ニキビ跡の改善をサポート。

また、パルクレールは無添加にもこだわり。合成香料、パラベン、石油系界面活性剤をはじめ、アルコールや着色料などの刺激成分は無添加。ニキビが出来やすい敏感肌にも安心です。パルクレールの美容液はジェルのようなテクスチャーですが、のびもよくてしっかり浸透します。ベタつきや匂いもありません。

パルクレール美容液のおすすめポイント

プラセンタでニキビ跡改善

ニキビ跡は炎症や活性酸素によって悪化します。活性酸素は細胞にダメージを与え、クレーターや色素沈着を引き起こします。パルクレール美容液に含まれるプラセンタには抗酸化作用があります。さらに、プラセンタには細胞を活性化する作用もあり、ニキビ跡の改善にアプローチします。

炎症を抑える成分たっぷり

ニキビ対策には炎症を抑える事が大切です。外部刺激やアクネ菌などによって炎症が発生してニキビが出来てしまいます。パルクレールには炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、甘草エキス、ツボクサエキスなどを配合。さらに、皮脂を抑えてニキビを予防するオウゴンエキス、ダイズエキスなども配合して肌トラブルを抑制します。

保湿作用で毛穴対策

パルクレールには3種類のコラーゲンや植物エキスなどの保湿成分もたっぷり。乾燥すると角質が厚くなり、毛穴が詰まりやすくなります。潤いをしっかりと補給し、角質肥厚を予防。さらに、アルコールや石油系界面活性剤、パラベン、オイルなどのダメージ成分は無添加なので、敏感肌にも安心です。



パルクレール美容液 商品詳細

代謝を活性化するプラセンタをはじめ、炎症を抑える植物エキス、保湿成分などを配合した美容液。ニキビ跡や大人ニキビの改善をサポートします。アルコールや香料、パラベンなどの刺激成分は無添加。
定期価格:5,200円 送料無料
15ml(約1ヶ月分)
プラセンタ、グリチルリチン酸、ヒアルロン酸など
代謝活性化、炎症抑制、保湿


ニキビ跡化粧水 関連記事

シーボデイ

浸透性に優れた新型ビタミンC誘導体「VC200」を配合した化粧水、代謝を促進するプラセンタなどを配合した美容液、レチノール配合のクリームがセット。代謝を促進してニキビ跡の改善をサポート。
シーボディVCローション

ビーグレン

高濃度のビタミンC誘導体配合の美容液をはじめ、ビタミンCと成長因子を配合した化粧水、クレイ配合の洗顔料、代謝をよくするクリームのセット。独自の浸透テクノロジーで美容成分が浸透。
ビーグレン ニキビ跡ケア

サイクルプラス

浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」を配合し、ニキビ跡の改善をサポート。さらに、潤いを補給する保湿成分や代謝を改善する成長因子なども含まれています。
サイクルプラスの詳細

パルクレール美容液には化粧水、美容液、乳液の役割をひとつでこなすオールインワン美容液です。有効成...