トップページ > プラセンタ > プラセンタの特徴、効果

プラセンタの特徴、効果



プラセンタには成長因子をはじめ、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸などの成分が配合されています。ここではニキビ跡化粧水などに配合されているプラセンタの効能、プラセンタの種類などについて紹介します。

・細胞活性化
成長因子とはアミノ酸が幾つか繋がったペプチドと呼ばれる成分です。細胞に働きかけて、代謝を促進する作用があります。細胞を活性化することでターンオーバーを改善し、シミや角質肥厚を改善します。その他、コラーゲン合成にも有効です。ただ、コラーゲン合成にはイオン導入機を使用して、しっかり浸透させる必要があります。

・抗酸化作用
プラセンタには抗酸化作用があり、活性酸素を阻害します。毛穴にアクネ菌が発生することで、活性酸素も増加してニキビは悪化します。プラセンタは活性酸素を阻害することで、ニキビの悪化を抑えます。更に、皮脂が酸化することで発生する毛穴詰まりを予防します。

・美白作用
プラセンタにはシミの原因となるチロシナーゼ酵素を阻害する作用があります。チロシナーゼを阻害することで、メラニン色素の発生を予防できます。また、細胞代謝の働きによってシミの排出も促進したり、保湿作用で角質層に潤いもしっかり補給します。

・ホルモンバランス改善
プラセンタにはホルモンバランスを整える作用もあり、クリニックでの更年期治療にもプラセンタ注射を行っています。ホルモンバランスが乱れると代謝が低下し、毛穴が詰まりを引き起こしますが、プラセンタによってホルモンバランスを改善することで、ニキビ予防をしっかりサポートします。


プラセンタ配合のニキビ跡化粧水

リプロスキン
リプロスキン

プラセンタでニキビ跡改善
 プラセンタで代謝を促進!
 コラーゲン、ヒアルロン酸をたっぷり配合!
 アルコール、パラベン、香料など無添加!


有効成分にプラセンタ、グリチルリチン酸2kを配合。プラセンタには代謝を活性化する作用があり、大人ニキビやニキビ跡を改善。炎症抑制作用のある植物エキスや保湿成分も配合し、ニキビの悪化を抑制します。

価格 定期:4,980円 送料無料
通常:7,500円 送料500円
容量 100ml
成分 プラセンタエキス、グリチルリチン酸2k、コラーゲン、ヒアルロン酸など
ラミューテ
ラミューテ

ダマスクローズでホルモン改善
 プラセンタ配合美容液でニキビ跡改善
 セラミド配合美容液でバリア機能改善!
 アルコール、パラベンなど無添加で低刺激


美容液にプラセンタエキスを配合し、ニキビ跡の改善をサポート。その他、浸透性のあるビタミンC「APPS」、角質層のバリア機能を改善するセラミド、代謝を促進するペプチドも配合。

価格 8,550円
容量 洗顔料、化粧水、美容液
成分 ダマスクローズ、プラセンタエキス、セラミド、コラーゲンなど
シーボディ VCローション
シーボディ

プラセンタ美容液でニキビ跡対策

 新型ビタミンC誘導体「VC200」を配合!
 代謝を促進してニキビ跡の改善をサポート!
 アルコールやパラベンフリーで低刺激


シーボディの美容液「VCエッセンス」にはプラセンタを配合し、代謝の促進をサポートします。その他、皮脂を抑えるビタミンC誘導体、殺菌作用のあるイソプロピルメチルフェノール、抗炎症成分も配合。

価格 1,800円
容量 化粧水、美容液、クリーム
成分 新型ビタミンC誘導体、ビタミンA・E誘導体、サリチル酸、植物エキス
プラセンタ、保湿成分たっぷり配合!


プラセンタで代謝活性化
潤い成分をたっぷり配合
低刺激で敏感肌でも安心

リプロスキンにはプラセンタエキスを配合。プラセンタには細胞代謝の活性化作用、抗酸化作用などがあります。ニキビ跡はコラーゲン減少、ターンオーバーの低下などが原因です。プラセンタエキスは細胞に働きかけ、代謝を活性化することでニキビ跡の改善をサポートします。

リプロスキンにはプラセンタ以外の美容成分も豊富です。ニキビを悪化させる炎症を抑えるグリチルリチン酸2kをはじめ、潤いを補給する米ぬかエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸なども配合。大人ニキビの原因となる乾燥を抑え、ニキビの発生を予防します。アルコール、パラベン、鉱物油などは無添加なので、肌への刺激を抑えています。 リプロスキンの公式サイトへ


成分別 ニキビ跡化粧水

ビタミンC誘導体

皮脂分泌の抑制、抗酸化、シミ予防、コラーゲン合成作用などのあるビタミンC誘導体の特徴、効果について。ビタミンC配合の売れ筋化粧水も紹介。
ビタミンC誘導体化粧水

プラセンタ

プラセンタは胎盤から抽出したエキスです。アミノ酸、ビタミン、ミネラル、成長因子などの栄養成分を豊富に配合。ニキビ跡改善をサポートする化粧水について。
プラセンタはコチラ

イオン導入

美顔器に微弱の電流を帯電させ、美容成分を浸透させる方法について。ビタミンCをはじめ、プラセンタ、トラネキサム酸などを浸透させてニキビ跡を改善。
イオン導入はコチラ

プラセンタには成長因子をはじめ、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸などの成分が配合されています。ここではニキビ跡化粧水などに配合されているプラセンタ