トップページ > プリモディーネ > プリモディーネの効果

プリモディーネの効果



プリモディーネのニキビ跡化粧品は、APPS配合のVCローションをはじめ、洗顔料、保湿化粧水、ジェルクリームがセット。APPSは浸透型のビタミンC誘導体で、ニキビ跡やシミの改善をしっかりサポート。その他に、紫外線によるシミを予防するアルブチンなどを配合。

また、保湿化粧水にはコラーゲン、ヒアルロン酸をはじめ、ハリや弾力を改善する酵母エキスやエラスチンなどを配合。クリームにはバリア機能を改善するセラミドを4種類も配合。肌水分をしっかり保持し、紫外線などの外部刺激の侵入を抑えます。

プリモディーネの体験談




●APPS配合の化粧水
VCローションは高濃度のAPPSビタミンC誘導体を配合。APPSは浸透性に優れたビタミンC誘導体です。シミの改善をはじめ、コラーゲン合成、皮脂の抑制作用などがあり、ニキビ跡の改善をサポート。

べたつきがなく、角質層までしっかりと浸透しています。ただ、敏感肌の人が皮膚の薄い目の下などに塗るとピリッとした刺激があります。ニキビ跡の改善には少し時間がかかりそうですが、あごニキビが薄くなってきました。



●潤いを補給する化粧水
とろみのあるテスクチャーですが、しっかり浸透します。ニキビ跡の改善をサポートするビタミンC誘導体とAPPSを配合。さらに、保湿作用のあるヒアルロン酸やコラーゲンを配合。

炎症を抑えるグリチルリチン酸、ハトムギエキス、シミを予防するアルブチン、代謝をあげる酵母エキスなどを配合。潤いをシッカリ補給してニキビ跡や大人ニキビを抑制します。



●バリア機能を改善するクリーム
テクスチャーは緩めのジェルです。しっかり伸びて肌がふっくらしてきます。ニキビ跡を改善するAPPSをはじめ、角質層のバリア機能を改善する4種類のセラミド、肌表面をカバーするスクワランなどを配合。

肌のバリア機能を改善することで、肌水分を保持します。乾燥が気になる目尻、頬、口元のケアにおすすめ。

プリモディーネ 商品詳細

APPSビタミンC誘導体が角質の奥までしっかり浸透し、ニキビ跡を改善。その他にも、シミを予防するアルブチンをはじめ、保湿作用のあるコラーゲン、エラスチンなどの美容成分を配合。
価格:1,944円 送料無料
VCローション、保湿化粧水、ジェルクリーム、洗顔料
APPSビタミンC誘導体、アルブチン、セラミド、コラーゲンなど
ニキビ跡改善、抗炎症、保湿
プリモディーネのニキビ跡化粧品は、APPS配合のVCローションをはじめ、洗顔料、保湿化粧水、ジェルクリームがセット。APPSは浸透型のビタミンC誘導体で、ニ