プロアクティブプラスの効果



プロアクティブは洗顔料、美容液、クリームのセット。3ステップセットに電動洗顔ブラシがついてきます。有効成分には角質を柔軟にするサリチル酸をはじめ、炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、皮脂を抑えるビタミンC誘導体を使用し、ニキビ跡にアプローチします。

プロアクティブプラスの特徴、体験談



●ソフトスクラブ配合の洗顔料
洗顔料はソフトスクラブ配合。緩めのテクスチャーで、液体洗顔料としては珍しく泡立てずに洗顔を行います。スクラブ自体はかなり細かいので、肌への刺激は殆どありません。目の周りや唇などを避けてマッサージをするように洗います。付属の電動ブラシを使うと毛穴の汚れがしっかり取れている感じです。



●さらっとした美容液
美容液は乳液に近い白くて柔らかめのテクスチャー。非常に伸びがいいです。少しベタつきが気になりましたが、ハンドプレスでしっかりと浸透してくれました。角質を柔軟にするサリチル酸、炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、保湿作用のあるアロエエキスなども配合し、ニキビをケアします。



●しっかり浸透するクリーム
クリームは少し硬めのテクスチャーですが、しっかりと伸びます。ハンドプレスでスッーと浸透していきます。酸化などを抑えるビタミンC誘導体、角質を柔らかくするサリチル酸などを配合。しっかりと保湿してくれて、肌がもっちりします。毛穴が引き締まり、化粧ノリも良くなりました。

プロアクティブ 商品詳細

極小で小さくなったスクラブを配合した洗顔料に加え、殺菌作用と抗炎症作用のある美容液、ビタミンC誘導体を配合したクリームのセット。肌への刺激を抑えながら、毛穴づまりやアクネ菌による炎症を抑え、大人ニキビを改善。
価格:4,900円 送料600円
洗顔料、美容液、クリーム
サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンC誘導体など
炎症抑制、殺菌作用、角質除去


ニキビ跡化粧水 関連記事

シーボデイ

浸透性に優れた新型ビタミンC誘導体「VC200」を配合した化粧水、代謝を促進するプラセンタなどを配合した美容液、レチノール配合のクリームがセット。代謝を促進してニキビ跡の改善をサポート。
シーボディVCローション

ビーグレン

高濃度のビタミンC誘導体配合の美容液をはじめ、ビタミンCと成長因子を配合した化粧水、クレイ配合の洗顔料、代謝をよくするクリームのセット。独自の浸透テクノロジーで美容成分が浸透。
ビーグレン ニキビ跡ケア

サイクルプラス

浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」を配合し、ニキビ跡の改善をサポート。さらに、潤いを補給する保湿成分や代謝を改善する成長因子なども含まれています。
サイクルプラスの詳細

CMでも有名なニキビ用化粧品「プロアクティブ」の特徴、効果、口コミなどについて紹介します。