トップページ >  > リペアジェルの効果

リペアジェルの効果



リペアジェルは水を使わず美容成分100%の高濃度美容液です。ビタミンC生命体と米発酵生命体を配合。生命体成分は浸透性に優れた超微粒子で、エイジングケアをしっかりとサポートします。

100%植物由来にこだわり、合成の防腐剤や鉱物油、香料、着色料などは一切不使用。シミ(色素沈着)、シワ、乾燥などのお悩みにおすすめできるエイジングケア美容液に仕上がっています。

ビタミンC生命体で色素沈着にアプローチ



リペアジェルに含まれるビタミンC生命体は浸透性に優れたビタミンCです。非常に小さい分子のため、ダイレクトに角質層の奥まで浸透します。ビタミンC誘導体と違い酵素で分解刷る必要がなく、効率よく肌にアプローチします。

・シミ(色素沈着)の改善
ビタミンCには色素沈着の原因となるチロシナーゼ酵素を阻害する作用があり、メラニンの発生を抑制します。さらに、出来てしまったメラニンに働きかけ、淡色化をサポート。

・シワ、たるみの改善
ビタミンCにはコラーゲン合成作用や活性酸素を阻害する作用もあります。生命体成分がしっかり浸透することで、肌のハリや弾力の改善をしっかりとサポート。

・ニキビケア
皮脂が増えると毛穴が詰まり、大人ニキビが発生します。ビタミンCには皮脂の過剰分泌を抑える作用があり、大人ニキビの改善に有効な成分です。

コメ発酵生命体がしっかり保湿



リペアジェルには無農薬栽培米を発酵させた「コメ発酵生命体」が豊富に含まれています。アミノ酸をはじめ、ビタミンB1、B2、糖類などが含まれ、しっかりと潤いを補給します。

セラミドの産生をサポートする作用もあり、角質層の水分保持機能を改善。肌荒れや乾燥肌対策に有効です。

リペアジェルの口コミ




38歳 乾燥肌
●使用感
ワンプッシュでかなり伸びます。テクスチャーはかなりドロっとしています。べたつきなく、サラッと浸透して肌がもっちりする感じです。刺激も特にありません。

●効果
3ヶ月ほど継続していますが、シミが少しだけ薄くなった感じがします。毛穴も引き締まり、肌にハリも出て化粧ノリもいいです。保湿力もすごく、モッチリ間が継続するので気に入っています。

41歳 乾燥肌
●使用感
固めのジェルですが、非常にノビが良いです。2プッシュで顔全体をしっかりとカバーできます。肌にピタッと密着する感じで、手に吸い付くほどもっちりです。

●効果
濃厚な美容液が肌をしっかりと保湿してくれます。また、毛穴が引き締まり、肌に弾力が出てきました。ただ、ニキビ跡には特に変化はありません。今後継続するかは検討中です。

34歳 敏感肌
●使用感
とろみのあるテクスチャーで、肌が少し暖かくなります。ゆっくりと浸透し、肌がペタッとなる感じです。2プッシュでしっかり伸びて、潤いが持続します。

●効果
濃厚なジェルを使用することで、乾燥肌はかなり改善。さらに肌がもっちりで、弾力も出てきました。生理前のニキビも少し減っています。ただ、ニキビ跡のシミや赤みには変化はありません。


リペアジェルの商品詳細

ビタミンC生命体、コメ発酵生命体を配合した美容ジェル。水すらも使わずに美容成分100%にこだわり、エイジングケアをサポートします。
初回:1,980円 送料無料
美容液:8ml
ビタミンC、アミノ酸など
シミ対策、シワ対策、保湿ケア


あわせて読みたい 関連記事

NOV ACアクティブ

皮脂を抑えるビタミンB配合の化粧水、ビタミンC、セラミド配合の乳液、マイルドピーリング作用のある洗顔料、クレンジングのセット。皮脂や酸化によるニキビ跡にアプローチ。
NOV ACアクティブ

ルナメアAC

保湿成分と炎症を抑えるグリチルリチン酸ステアリル、代謝を促進する酢酸トコフェロールを配合した化粧水、乳液。加えてファイバースクラブ配合の洗顔料で毛穴をケア。
ルナメアACの詳細

ビタミンC誘導体

皮脂分泌の抑制、抗酸化、シミ予防、コラーゲン合成作用などのあるビタミンC誘導体の特徴、効果について。ビタミンC配合の売れ筋化粧水も紹介。
ビタミンC誘導体化粧水

リペアジェルは水を使わず美容成分100%の高濃度美容液です。ビタミンC生命体と米発酵生命体を配合...