リプロスキンの効果



リプロスキンがリニューアルしました。独自技術「ナノBテクノロジー」で美容成分が肌にしっかり浸透します。有効成分には炎症を抑制するグリチルリチン酸と細胞活性化、シミ対策作用のあるプラセンタを配合。プラセンタとは胎盤から抽出したエキスで、成長因子やアミノ酸、ビタミンなどの栄養分が豊富に含まれています。代謝を促進する作用があり、ニキビ跡やシミの改善をサポートします。

リプロスキンにヒアルロン酸、コラーゲン、米ぬかエキスなどの保湿成分もたっぷり配合。角質層の潤い成分を保持することで、乾燥による角質肥厚や毛穴づまりを予防します。さらに、細胞代謝を活性化するトリペプチドや海藻エキス、大豆エキスなども配合し、ニキビ跡にアプローチします。

リプロスキンのおすすめポイント

プラセンタエキスでニキビ改善

シミやクレーター状のニキビ跡にはターンオーバーを促進する事が大切です。プラセンタエキスには代謝を促進する作用、シミを予防する作用があります。成長因子によって新陳代謝を促進し、ニキビ跡の改善をサポートします。加えて紫外線による肌ダメージを抑えるアーティチョークエキスも配合。

保湿成分たっぷり配合

ニキビは乾燥や紫外線による角質肥厚、毛穴づまりが原因になることがあります。リプロスキンには加水分解ヒアルロン酸、コラーゲン、米セラミド、スクワランなどの保湿成分をたっぷり配合。角質層の水分保持力を改善することで、毛穴づまりを予防し、潤いを保持します。

炎症や酸化によるダメージを抑制

大人ニキビや赤みのあるニキビ跡の原因は炎症です。リプロスキンには炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、アマチャヅルエキスなどを配合。炎症を抑えることでニキビの悪化を予防します。その他にも肌老化を引き起こす活性酸素を阻害するゼニアオイエキスも配合。



リプロスキンのクチコミ、評価


38歳 乾燥肌

さらっとした水のようなテクスチャーです。保湿力があり、肌がすごくしっとりしました。赤みのあるニキビ跡に使用していますが、1ヶ月ほどで赤みが引いてきました。これまで他の化粧水ではこのような変化がなかったので、しばらくは継続したいと思います。


27歳 乾燥肌

ニキビ跡のシミに悩み購入しました。3本ほど使っていますが、少しずつ薄くなっている感じがします。そして毛穴が引き締まり、化粧ノリがすごくよくなりました。ブースター化粧水として使用し、他の化粧水も併用することで肌の調子がよくなりました。


31歳 混合肌

赤みのあるニキビ跡と色素沈着の改善をしたくて購入しました。3本ほど使っていますが、残念ながら変化はありません。刺激もなく、夏用の保湿にはいいのですが、値段もそこそこするため定期を解約しました。



リプロスキン 商品詳細

細胞活性化作用、美白作用のあるプラセンタエキス、炎症を抑制するグリチルリチン酸、保湿成分をたっぷり配合。角質肥厚による毛穴づまりを予防し、赤ニキビや色素沈着を改善します。
初回:2490円 送料無料
化粧水50ml
プラセンタ、グリチルリチン酸、ヒアルロン酸、コラーゲンなど
シミ対策、炎症抑制、保湿など
プラセンタを配合したニキビ跡化粧水「プラセンタ」の特徴、効果、体験談などを紹介します。