トップページ >  > サエルの効果

サエルの効果



サエルのトライアルは化粧水、美容液、クリームのセット。敏感肌の色素沈着におすすめの美白化粧品です。有効成分にはビタミンC誘導体やアルブチンを配合し、ニキビ跡の色素沈着にアプローチします。ここではサエルの効果、使用感などについて紹介します。

サエル化粧水の効果



サエルの化粧水には有効成分「ビタミンC誘導体」を配合。炎症性色素沈着の改善作用をはじめ、毛穴ケア、抗酸化ケアをサポートします。その他、ニキビを悪化させる炎症を改善するグリチルリチン酸2k、コウキエキスを配合しています。角質層に潤いを補給するアミノコンプレックスで保湿ケアもしっかり行います。

サエルはさらっとしたテクスチャーです。浸透力があり、べたつきはありません。保湿力はそこそこなので、夏場におすすめです。出来た色素沈着への効果は低めですが、紫外線などによる色素沈着を予防におすすめです。

美容成分たっぷりのサエル美容液



サエルの美容液には美容成分を豊富に配合。美白有効成分「アルブチン」とエスクレシドが色素沈着の発生を予防。さらに、デイリリー花発酵液が黒色メラニンの生成を抑制し、メラニンの黒化を防止します。

その他、紫外線によって発生する活性酸素を阻害するムラサキシキブエキス、炎症を抑えるコウキエキス、グリチルレチン酸2kなども配合し、肌ダメージをしっかりブロックします。保湿成分にはセラミドを配合し、バリア機能をしっかり改善します。

少しとろみのあるテクスチャーです。伸びがよく、浸透力もあります。セラミド配合ということで保湿がしっかり持続します。出来てしまった色素沈着は殆ど変化はなし。ただ、くすみが取れて肌が明るくなってきました。

サエルクリームの効果



サエルのクリームには美白有効成分「ビタミンC誘導体」を配合。紫外線などによって発生する活性酸素を阻害し、色素沈着を予防します。保湿ケア成分にはヒト型セラミドを配合し、外部刺激をしっかりブロックします。

クリームはしっかり伸びて浸透します。軽めのテクスチャーですがしっかりと潤いが持続します。出来てしまった色素沈着には変化はありませんが、肌が全体的に明るくなり、毛穴も引き締まりました。

サエル 商品詳細

ビタミンC誘導体、アルブチンなどの美白成分を配合。その他にも、炎症や酸化を抑える植物エキス、セラミドなどの保湿成分なども含まれています。敏感肌の保湿と色素沈着の予防、改善におすすめです。
価格:1,480円 送料無料
化粧水、クリーム、美容液
ビタミンC誘導体、アルブチン、ムラサキシキブエキス、セラミドなど
色素沈着の予防、保湿、毛穴ケア


ニキビ跡化粧水 関連記事

シーボデイ

浸透性に優れた新型ビタミンC誘導体「VC200」を配合した化粧水、代謝を促進するプラセンタなどを配合した美容液、レチノール配合のクリームがセット。代謝を促進してニキビ跡の改善をサポート。
シーボディVCローション

ビーグレン

高濃度のビタミンC誘導体配合の美容液をはじめ、ビタミンCと成長因子を配合した化粧水、クレイ配合の洗顔料、代謝をよくするクリームのセット。独自の浸透テクノロジーで美容成分が浸透。
ビーグレン ニキビ跡ケア

サイクルプラス

浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」を配合し、ニキビ跡の改善をサポート。さらに、潤いを補給する保湿成分や代謝を改善する成長因子なども含まれています。
サイクルプラスの詳細

サエルのトライアルは化粧水、美容液、クリームのセット。敏感肌の色素沈着におすすめの美白化粧品です...