トップページ > ニキビ跡 洗顔 > 酵素洗顔料「パパウォッシュ」の効果

酵素洗顔料「パパウォッシュ」の効果



ニキビの原因となる毛穴ケアにおすすめなのがパパイン酵素を配合した洗顔料「パパウォッシュ」です。パパイン酵素には古い角質を分解する作用があります。角質肥厚を改善し、ニキビや肌荒れを抑制します。

パパウォッシュにはその他にも潤い成分も豊富です。肌のバリア機能を改善する米ぬかをはじめ、炎症を抑えるカミツレ、ローズマリー、ビタミンCなどを配合。洗いあがりは非常につるつるです。刺激が心配でしたが、吹き出物などもできず、肌に優しい洗顔料です。

パパウォッシュのおすすめポイント

古い角質除去

パパウォッシュに含まれているパパイン酵素には消化、分解作用があります。古い角質を分解することで、ニキビの原因となる毛穴づまりを改善します。古い角質を取り除くことで、大人ニキビの改善だけでなく、メラニン色素の排出や肌のたるみ改善もサポートします。

保湿成分で肌つるつる

パパウォッシュには保湿作用のある米ぬかエキス、加水分解卵白をはじめ、肌表面をカバーするスクワランなどを配合。肌への刺激を抑えつつ、しっとり滑らかに仕上がります。

炎症、酸化を抑制

炎症を抑えるカミツレエキス、ローズマリーエキスに加え、抗酸化作用のあるアスコルビン酸(ビタミンC)、アルブミンを配合。皮脂やアクネ菌による炎症、活性酸素を抑える成分を配合することで、ニキビの悪化を抑制します。



パパウォッシュ 商品詳細

パパイン酵素で古い角質を分解。毛穴づまりによる皮脂の過剰分泌やアクネ菌の発生を抑制。さらに、保湿作用のある米ぬかエキスやスクワランを配合。低刺激で洗いあがりもつるつるです。
価格:1,350円 送料無料
洗顔料、VCエッセンス
パパイン酵素、米ぬかエキス、スクワランなど
角質除去、保湿
ニキビの原因となる毛穴ケアにおすすめなのがパパイン酵素を配合した洗顔料「パパウォッシュ」です。パパイン酵素には古い角質を分解する作用があります。角質肥厚を改善