トップページ >  > シミウスの効果について

シミウスの効果について



シミウスはオールインワンゲルです。化粧水、美容液、乳液、クリームなどが一つになり、経済的でスキンケアを短時間で行う事ができます。

シミウスとは名前を聞けば、シミが薄くなるような感じもします。ここではシミウスの成分や効果、口コミについて紹介します。

・プラセンタエキスで色素沈着にアプローチ
プラセンタエキスは豚の胎盤から抽出された美容成分です。シミの原因となるチロシナーゼ酵素を阻害し、メラニン色素が発生するのを予防します。

また、プラセンタエキスにはターンオーバーを促進するEGFが含まれています。ターンオーバーを促進することで、色素沈着の排出をサポートします。

・グリチルリチン酸ジカリウムで消炎作用
シミウスには消炎作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムを配合。消炎作用によってニキビやニキビ跡の発生を予防します。あくまでも予防のため、ニキビ跡自体に効果はありません。

・保湿成分たっぷり配合
シミウスには保湿成分をたっぷり配合しています。ヒアルロン酸、コラーゲンをはじめ、サクラ葉エキス、シナノエキスなどの植物エキスを豊富に配合しています。潤いをしっかり補給し、肌がもっちりしてきます。

シミウスの口コミ



37歳 乾燥肌

洗顔後のスキンケアはこれ一つで完了。子育て中なので、非常に助かっています。妊娠中からホルモンバランスの乱れか、色素沈着が出来てしまいました。シミウスをネットで見つけ注文し、1ヶ月ほどつかっていますが特に変化はありません。保湿力はかなりあるので、しばらく使ってみます。


31歳 乾燥肌

プルプルしたテクスチャーのオールインワンゲルです。肌にしっかり伸び、少しずつ浸透します。夜に塗ると、朝までしっかりと肌が潤います。赤みのあるニキビ跡への変化は特にありません。ニキビやシミの予防、保湿には良さそうです。リピートは検討中です。


35歳 混合肌

テクスチャーは少し固めですが、しっかり伸びます。しばらくべたつきますが、時間と共に落ち着いてきました。色素沈着が出来たため使用していますが、特に変化はありません。保湿力はそこそこありますが、シミへの変化はなんともいえません。もう少し使ってみて、効果がなければ中止します。



シミウスの商品詳細

美白成分「プラセンタエキス」、抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」、保湿成分を配合したオールインワンゲル。洗顔後は
定期:3,795円 送料無料
解約はいつでもOK
60g
プラセンタエキス、グリチルリチン酸二カリウム、コラーゲンなど
シミ予防、保湿、炎症抑制


あわせて読みたい 関連記事

NOV ACアクティブ

皮脂を抑えるビタミンB配合の化粧水、ビタミンC、セラミド配合の乳液、マイルドピーリング作用のある洗顔料、クレンジングのセット。皮脂や酸化によるニキビ跡にアプローチ。
NOV ACアクティブ

ルナメアAC

保湿成分と炎症を抑えるグリチルリチン酸ステアリル、代謝を促進する酢酸トコフェロールを配合した化粧水、乳液。加えてファイバースクラブ配合の洗顔料で毛穴をケア。
ルナメアACの詳細

ビタミンC誘導体

皮脂分泌の抑制、抗酸化、シミ予防、コラーゲン合成作用などのあるビタミンC誘導体の特徴、効果について。ビタミンC配合の売れ筋化粧水も紹介。
ビタミンC誘導体化粧水

シミウスはオールインワンゲルです。化粧水、美容液、乳液、クリームなどが一つになり、経済的でスキン...