トップページ >  > しろ彩化粧水の効果、口コミを徹底解説

しろ彩化粧水の効果、口コミを徹底解説



しろ彩化粧水は肌の赤み、赤ら顔のケアに有効な成分を配合しています。赤ら顔のケアだけでなく、保湿や代謝促進をサポートする美容成分なども配合。

また、しろ彩は無添加にもこだわり。アルコール、パラベン、香料、鉱物油などの刺激成分は不使用。敏感肌にも安心して使用できます。ここではしろ彩化粧水の効果、口コミなどについて紹介します。

赤ら顔にアプローチ



赤ら顔、ニキビ跡の赤みの原因の一つが毛細血管の拡張です。しろ彩に含まれる「プランクトンエキス」には血管拡張を改善する作用があり、赤みや目元のくまを改善をサポートします。

その他、炎症を抑える甘草エキスや活性酸素を阻害するビタミンC誘導体も配合。ニキビ跡が発生するのを予防します。ビタミンC誘導体は色素沈着の改善にも有効です。

代謝を促進



ニキビ跡の改善には代謝の促進も重要です。赤みや色素沈着を排出することでニキビ跡は薄くなります。

しろ彩化粧水には細胞代謝を活発にするプラセンタエキスをはじめ、血流改善作用のあるビタミンE、しょうが根茎エキス、ブクリョウエキスなどが含まれています。細胞に栄養を送ることでターンオーバーが正常化し、ニキビ跡の排出をサポート。

保湿成分もたっぷり



しろ彩化粧水には保湿成分も豊富。保湿には細胞間脂質(セラミド)、天然保湿因子、皮脂膜が重要です。

しろ彩化粧水には細胞間脂質となるヒト型セラミドをはじめ、天然保湿因子となるヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸などを配合。肌に浸透して、潤いを維持します。

しろ彩化粧水の口コミ




34歳 乾燥肌

少しとろみのある化粧水。肌になじませるとしっかり浸透します。セラミドやコラーゲンを配合しているので、肌の潤いはつづきます。アルコールフリーだから刺激もありません。生理前のニキビも減りましたが、赤みには変化なしです。


37歳 混合肌

とろみのある化粧水ですが、しっかり浸透してべたつきはありません。保湿ケアと生理前のニキビには効果がありました。ただ、ニキビ跡に関しては特に変化がありません。化粧水としての使い勝手はいいので、もう少し様子をみてみます。


41歳 乾燥肌
とろっとした化粧水。アルコールフリーだから低刺激です。ただ、赤ら顔に変化は全くありませんでした。保湿力もそこそこで、価格ほどの効果は特になし。残念ながら使用を中止しました。


しろ彩化粧水 まとめ

赤ら顔の改善をサポートするプランクトンエキスをはじめ、代謝を促進するプラセンタ、シミにアプローチするビタミンC誘導体、保湿作用のあるセラミド、コラーゲンなどを配合した化粧水。
定期価格:4,480円 送料無料
通常価格:5,600円 送料600円
化粧水:100ml
プランクトンエキス、プランクトンエキス、ビタミンC誘導体、セラミドなど
赤ら顔、シミ、保湿対策
しろ彩化粧水は肌の赤み、赤ら顔のケアに有効な成分を配合しています。赤ら顔のケアだけでなく、保湿や...