トップページ > 草花木果どくだみ > 草花木果どくだみの効果

草花木果どくだみの効果



草花木果どくだみは化粧水、保湿液、洗顔石鹸のセット。化粧水と保湿液には有効成分「トラネキサム酸」を配合。トラネキサム酸には炎症抑制作用をはじめ、シミを予防する働きがあります。血管が拡張した赤みのニキビ跡対策にも有効です。

その他、肌荒れを抑えるグリチルリチン酸2k、保湿作用や抗炎症作用のあるどくだみ、保湿作用のあるアンズ果汁、殺菌作用のあるオウバクエキスなども配合。草花木果どくだみ石鹸は古い角質を取り除き、毛穴の詰まりを予防します。

草花木果どくだみの体験談




●保湿作用のあるさっぱり化粧水
化粧水は非常にさっぱりしたテクスチャーです。保湿力も適度にあり、肌はしっとりします。保湿力が強いとはいえませんが、夏場は程よく潤います。

ニキビ跡を改善するトラネキサム酸、炎症を抑えるグリチルリチン酸などを配合しているためか、ニキビが少しずつ落ち着いてきました。継続して使用することで、赤みのあるニキビ跡の改善も期待できそうです。



●サラッとした美容液
美容液のテクスチャーは緩めで、保湿力はそこそこです。炎症を抑えるトラネキサム酸、グリチルリチン酸、保湿作用のあるどくだみ配合。

継続して使用することで、ニキビの赤みが少しずつ改善してきます。化粧水と美容液を合わせて使うことで保湿効果は高まります。角質肥厚による毛穴づまりや乾燥によるニキビ対策におすすめです。



●もっちり泡の洗顔石鹸
どくだみ石鹸はネットを使うことで、もっちり弾力のある泡ができます。肌への刺激を抑えた泡洗顔が可能です。洗いあがりもつっぱらず、肌はさっぱりしています。

古い角質や毛穴の汚れを取り除き、ニキビができにくくなってきます。ドクダミの香りにはリラックス作用もあります。化粧水や美容液は保湿力が普通でしたが、この洗顔石鹸はかなり気に入っています。

草花木果どくだみ 商品詳細

ニキビ跡を改善するトラネキサム酸、炎症を抑えるグリチルリチン酸、殺菌作用のあるどくだみを配合した化粧水、保湿液。さらに、古い角質を取り除くことで毛穴づまりを抑制する低刺激の洗顔石鹸がセット。
価格:1,296円 送料無料
化粧水、保湿液、洗顔石鹸
トラネキサム酸、グリチルリチン酸、どくだみなど
ニキビ跡、炎症抑制、殺菌作用
草花木果どくだみは化粧水、保湿液、洗顔石鹸のセット。化粧水と保湿液には有効成分「トラネキサム酸」を配合。トラネキサム酸には炎症抑制作用をはじめ、シミを予防す