トップページ >  > VC100エッセンスローションの効果

VC100エッセンスローションの効果



VC100エッセンスローションはドクターシーラボのビタミンC誘導体化粧水です。浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」をはじめ、保湿成分とエイジングケア成分をたっぷり配合したニキビ跡化粧水に仕上がっています。ここではVC100エッセンスローションの効果について紹介します。

●APPSでニキビ跡対策
APPS誘導体(アプレシエ)は水溶性と油溶性の両方の特徴をもつビタミンC誘導体です。圧倒的な浸透力があります。肌老化の原因となる活性酸素を阻害する作用をはじめ、コラーゲン合成の促進作用、シミ予防、ニキビ予防などの美肌作用があります。

●保湿成分たっぷり
VC100エッセンスローションにはヒアルロン酸、コラーゲンをはじめ、天然保湿因子となるアミノ酸、プロテオグリカンなどの保湿成分をたっぷり配合。ヒアルロン酸やコラーゲンの浸透性はそこそこですが、角質層に潤いを補給します。

●抗酸化成分で紫外線ケア
APPSに加え、VC100エッセンスローションには抗酸化作用のあるフラーレン、コエンザイムQ10を配合。紫外線による活性酸素を阻害し、シミの発生を予防したり、肌代謝の活性化をサポートします。

●肌代謝を改善してターンオーバー促進
VC100エッセンスローションには肌代謝を活性化するオリゴペプチド(成長因子)やアミノ酸を配合。さらに、古い角質を分解するリンゴ酸やグリコール酸、乳酸などのピーリング成分も配合。ターンオーバーを改善することで毛穴の詰まりや色素沈着を改善します。

VC100エッセンスローションの口コミ


31歳 乾燥肌

ドクターシーラボのVC100ローションはずっと使っています。とろみのあるテクスチャーでハンドプレスでゆっくりと浸透する感じです。色素沈着のニキビ跡が少しずつ薄くなりました。また、紫外線対策としてVC100ローションを使用しているとシミが出来にくくなり、毛穴も引き締まります。


37歳 混合肌

とろみのあるテクスチャーです。こちらのビタミンC誘導体化粧水を使い始めて、毛穴が引き締まり、化粧ノリがすごくよくなりました。ニキビやシミも出来にくくなり、継続して使っています。ただ、出来てしまったニキビ跡にあまり変化がありません。ニキビ予防と毛穴ケアに効果があるので継続して使っています。


27歳 乾燥肌

オレンジ系の香りで、とろみのあるテクスチャーです。時間とともに肌がすごくしっとりしてきました。ニキビ跡への変化は殆どありません。ただ、生理前のニキビがものすごく減りました。肌の弾力も少し出てきた感じがするので、お値段が少し高めですが続けてみます。



VC100エッセンスローションの詳細

浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」を配合。その他、コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸などの保湿成分、代謝を良くするEGF、抗酸化作用のあるフラーレンなどの美容成分をたっぷり配合。
5,076円 送料無料
150ml
APPS、EGF、フラーレン、コラーゲンなど
ニキビ跡対策、保湿、抗酸化ケア


ニキビ跡化粧水 関連記事

サイクルプラス

浸透性に優れたビタミンC誘導体「APPS」を配合し、ニキビ跡の改善をサポート。さらに、潤いを補給する保湿成分や代謝を改善する成長因子なども含まれています。
サイクルプラスの詳細

ビーグレン

高濃度のビタミンC誘導体配合の美容液をはじめ、ビタミンCと成長因子を配合した化粧水、クレイ配合の洗顔料、代謝をよくするクリームのセット。独自の浸透テクノロジーで美容成分が浸透。
ビーグレン ニキビ跡ケア

ビタミンC誘導体


皮脂分泌の抑制、抗酸化、シミ予防、コラーゲン合成作用などのあるビタミンC誘導体の特徴、効果について。ビタミンC配合の売れ筋化粧水も紹介。
ビタミンC誘導体化粧水

VC100エッセンスローションはドクターシーラボのビタミンC誘導体化粧水です。浸透性に優れたビタミ...