トップページ >  ニキビ跡化粧水 商品一覧 >  ビタブリッドCフェイス

ビタブリッドC フェイスの特徴、効果



ビタブリッドCフェイスはパウダー状のビタミンCです。付属のスプーン1杯を手のひらにとり、手持ちの化粧水でビタミンC化粧水を作ります。それから顔に塗ることで、ビタミンC12時間パックができます。

ビタブリッドCフェイスはたった3gを化粧水で溶かして肌に塗るだけという簡単ケアでOKです。 ビタブリッドCフェイスは独自技術によりビタミンCをダイレクトに肌に浸透させ、しっかり働かせることが可能になりました。ピュアビタミンCをLDH(ミネラルパウダー)でサンドイッチしているので、ビタミンCをそのまま新鮮な状態で肌に届ける事ができます。



●ビタブリッドCフェイスは副作用もなし
結論から言うとビタブリッドCフェイスに副作用と呼ばれるようなものはありません。ピュアなビタミンCが独自の浸透技術で角質層にしっかりと浸透します。ただ、アトピー肌や敏感肌の女性の場合、まれに刺激を感じたり、ピリピリした感じを受けることがあります。刺激を感じる場合はパウダーの量を減らして使うのもおすすめです。

ビタブリッドCフェイスのおすすめポイント

ニキビ跡にアプローチ

ニキビ跡はしつこい大人ニキビを繰り返すことによって出来てしまうものです。 悪化すればするほどクレーターのようになってしまい、改善が難しくなります。 ビタブリッドCに含まれる「純粋ビタミンC」は12時間も肌に密着してニキビ跡をしっかりじっくりケア。肌内部のコラーゲン生成をサポートし、クレーターのニキビ跡をケアします。

過剰な皮脂を抑制

ビタミンCはニキビの原因となる過剰な皮脂の分泌を抑制する作用があり、ニキビが出来にくい肌作りをサポートします。ビタミンC誘導体のように分解する必要がなく、即効性があります。皮脂を抑えることで、アクネ菌の発生も抑制することが出来ます

色素沈着にもアプローチ

ビタミンCにはシミの原因となるチロシナーゼ酵素を阻害する作用があり、シミが出来るのを予防する作用があります。さらに、活性酸素を抑制する働きもあり、色素沈着の原因となるメラノサイトへの刺激をブロックします。



ビタブリッドCフェイス 商品詳細

ビタミンCと亜鉛によって作られたパウダー。水や化粧水で溶かし、独自技術によってピュアビタミンCをダイレクトに肌に浸透させます。12時間、肌にしっかりと働きかけ、ニキビやシミの改善をサポートします。
定期価格:1,200円 送料無料
パウダー3g(1ヶ月分)
ピュアビタミンC、亜鉛
コラーゲン合成、シミ予防、皮脂抑制


タイプ別ニキビ跡化粧水

ニキビ跡 赤み

大人ニキビの炎症が悪化し、活性酸素などによって炎症が表皮に残っている状態です。さらに、毛細血管が増生することで赤みが目立ってしまいます。
詳しい情報はコチラ

ニキビ跡色素沈着

ニキビを潰したりすることでシミになって残ってしまうことがあります。紫外線を浴びると消えにくくなります。ビタミンCや美白が有効なニキビ跡です。
詳しい情報はコチラ

ニキビ跡クレーター

ニキビ跡で最も症状が進んだのがクレーター状のニキビ跡です。炎症や活性酸素によって真皮の組織細胞まで破壊された状態です。コラーゲン合成が重要です。
詳しい情報はコチラ

ビタミンCパウダーを使用したニキビ跡化粧品「ビタブリッドCフェイス」の特徴、成分、効果などについて紹介します。